写メ日記 | なにしてるの〜??

なにしてるの〜??

なにしてるの〜??
今日もお疲れ様〜🫳💕

みんなゴールデンウィークいかがお過ごしですか〜???
楽しく過ごせた〜??
ももは今日も楽しく過ごせたよ❣️
お会いできてとってもうれしかたーーー🫣🫣🫣

明日はこどもの日だから少し意識をして高めのツインテールしてみた笑
さすがに幼稚園児コスプレは恥ずかしくてできなかったよ😵‍💫
こどもの日にちなんでこどものもものお願い1個だけ聞いて??🥺

ゴールデンウイーク最終日の6日みんなと一緒にすごしたい!!笑




会いたいから会いにきて欲しい、、、🥹
だめ???🥹🥹🥹

次の日からお仕事頑張れるように全力で癒すよ〜🪄
見たいコスプレとか髪型あったら教えて欲しい!

ページTOP