写メ日記 | 退勤〜🌟

退勤〜🌟

退勤〜🌟

おつもも〜🍑
今日も元気に出勤してたよ〜!!!
ゴールデンウィーク初日会えて嬉しかったし楽しかった〜💞
予約入ってるたびすっごく嬉しい気持ち❣️

出勤するたびに写メ日記投稿する!って決めてたのに先週できてなかった、、ごめんね😭😭
先週本指の方もきてくださって差し入れまでありがとう🥹

私が好きなもの買ってくれてるのすごい嬉しかったー!!

私はお菓子ではチョコ類とチーズケーキとグミとマカロンが大好物なんです😋💞(お菓子はなんでも好き笑)


みんなを癒せるようにもっともっと頑張るよ〜!
ゴールデンウィークはたくさんいるつもりだからみんなももに会いに来てくれたら嬉しいなあ🎀

ちなみにいつもストレートとか巻き下ろしが多いんだけど、みんな好きな髪型はなにー??
たまにはツインテールとかポニーテールとかアレンジしようかなって思ってるんだけど、好きな髪型教えて〜!!

ページTOP