写メ日記 | 事前予約🈵枠有難う( ⸝⸝>⤚<)💞

事前予約🈵枠有難う( ⸝⸝>⤚<)💞

事前予約🈵枠有難う( ⸝⸝>⤚<)💞
本日リクエスト出勤します🥹‼️
今日は全員本指様( ⸝⸝>⤚<)///

本指様方が何度も来てくれるってのはすごくモチベに繋がるし、いつも病みそうになるとすぐかけつけてくれて大変感謝しております。辛い時楽しい時、自分が情けなくなることありますが、いつも優しいみんなに助けられています。いつも支えになってくれてありがとう。それと、お金たくさんかけさせちゃってごめんね。無理しないで相談してね。

みんなが悩んでいる時、または病みそうになった時、失恋した時でもたくさん話聞くからXの方にメッセージたくさん送ってね🫶✨

いつもほんとにありがとう。
今日もよろしくね、差し入れ持ってく🥰‼️
 

ページTOP