写メ日記 | こんにちは〜!天野みずきです🦋🌟

こんにちは〜!天野みずきです🦋🌟

こんにちは〜!天野みずきです🦋🌟
こんにちは〜!天野みずきです🦋🌟
165センチGカップむちむち体型です(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
普段はXでリクエスト出勤のみ承っております✋
姫日記やってみたくて始めちゃいましたっっ!!!
本指さんが買ってきてくれたコス着用してます🧏‍♀️
ハグすることと、頭なでなでされるのが大好きです。
なでなでされると眠くなっちゃいます(๑>﹏<๑)🌀
奉仕型タイプなので人を喜ばせたいです!でも結構毒舌!
たくさん笑ってくれると嬉しくていっぱいつっこんじゃう!!いっぱい笑わせます!
書きすぎちゃったのでまた今度!ᥫᩣ ̖́-
私と直接やりとりしたい方はぜひX覗いてみてくださいね!写真いっぱい載っけてます!🙋‍♀️
またね!🌟

ページTOP